現在の場所>ホーム > ニュース > トピックス >

2020九州大学中国同窓生新年会が開催
日付:2019-12-24
出所:九州大学北京事務所
   12月21日(土)午後、九州大学中国同窓会が箱崎会と連携して2020九州大学中国同窓生新年会を開催しました。校友たちが一堂に合い、取り囲んで座り、自由に交流したり、対局したり、皆さんと持ち込みのワインやおやつをシェアしたりし、みんなで夕食を共にして、家族のような幸せな雰囲気が溢れていました。新年会の間、皆が九州大学及び仕事の経歴や自分の領域において卓越した学術・研究成果を紹介されました。校友の間の親睦を促進して、とても有意義な知識を勉強になれ、また学術上の交流や、仕事上の協定、研究上の連携などにも良いプラットフォームになればと思います。

   それと同時に、来場できない校友たちから、熱心なお祝いとご支持もいただきました。「参加できなくて、残念でした。今度ほかの都市でも新年会を開催しましょう」などの声も上げました。新年会を通じて、校友たちが友情を増進することができ、より多くの校友がこの「校友の家族」に参加することができ、校友間の助け合い、協同発展、絆の築きができるように希望いたします。皆さん、新年、おめでとうございます!


2020校友会7jpg.jpg


 

 

PRE:12月18日 名古屋大学中国交流センターがご来訪