現在の場所>ホーム > ニュース > トピックス >

九州大学中国同窓会2019年新年会が開催
日付:2019-01-21
出所:九州大学北京事務所

   1月19日(土)に九州大学北京事務所、九州大学中国同窓会秘書処の共催による2019年新年会は北京で成功に行われました。今回の新年会では、各地から大学、企業など各分野からの20名以上のOBや在日学人の皆様が一堂に楽しく集まり、旧年に別れを告げ、新年を迎えました。  
   今回の新年会はカラオケで開催され、OB達はしばらくのカラオケで楽しんでいます。名曲メドレーでOBに懐かしい気持ちにさせました。また、男声合唱や混声合唱により、会場のテンションを最高潮へと盛り上げてくれました。
   カラオケの後、隣の食事所へ移動し、そこで、OBたちが集まり、九州大学北京事務所宋敏所長より、挨拶の後、食事会を用意しました。OBたちが食事をしながら、自己紹介し、また、2018年の総括や2019年への展望を熱く語りました。大変楽しく、有意義な時間を過ごしました。
   九州大学中国同窓会活動は同窓生の皆様のご理解とご協力のお蔭の14年であったと心より感謝申し上げます。そして同窓会の今後ますますの発展やみなさんのますますご健勝でご活躍のことをお祈りします。

QQ截图20190121110832.jpg


 

 

PRE:福岡県中小企業振興中心上海代表処山下所長一行が来訪     NEXT:JDS中国 日中交流活動が北京で開催